2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« 今日の話題 | トップページ | ネオペット話題 »

2009年5月19日 (火)

この日のネオペットの勉強の進度

ペット保険が誕生した背景には、医療技術の進歩によってペットの高齢化が進む中、人間と同じようにガンや白内障、痴呆といった病気に罹るペットが増えてきたことがあげられます。ペットの中には病気治療が長引くケースも増えていますので、そうなるとどうしても医療費がかさみます。

実は今日、行くところがあるので朝のうちに少しでもネオペットの勉強を進めていこうと考えています。したがって別の仕事はすぐに処理してネオペットの学習にかかりました。時間が定まっているとどきどきします。

ネオペットの学習をすると、当然、わからないこともいくらでも出てきます。通常、ネオペットの勉強をしているうちに詰まってしまうことがあった場合誰かに聞いたりするのでしょうが、私には聞ける人が1人もいません。自力で何もかも調査していかないといけないのです。この作業が相当効果的なんですね。自力で調べ上げたことは記憶に残るんですよね。

製氷皿

« 今日の話題 | トップページ | ネオペット話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480348/29684611

この記事へのトラックバック一覧です: この日のネオペットの勉強の進度:

« 今日の話題 | トップページ | ネオペット話題 »