2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« なんというかあれこれありました | トップページ | 毎日ネオペットの学習進めてます »

2008年9月 8日 (月)

ネオペット

ペットカフェに入る場合、基本的なしつけができていることは、サービスする側としてはありがたいことです。飼い主としては、トイレのしつけはもちろん、「待て」ができることやムダ吠えしないといった、基本的なしつけをしておくことが、ペットカフェを利用する最低限のマナーと言えます。

いや、今日は疲れましたよ。近頃運動不足だったんで打ちっぱなしにいってきて。普段やってないもんだから飛んだりはねたりはつらいっす。頭を使うほうがいいですわ。

そう、会社のみんなとネオペットのことを話していたんですが、ネオペットのことに無知なのが私だけ。ネオペットも知らないとは、と、バカにされてしまいました。ネオペットね。また調べてみよう。

小顔になる骨格矯正がおすすめ

« なんというかあれこれありました | トップページ | 毎日ネオペットの学習進めてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480348/23588000

この記事へのトラックバック一覧です: ネオペット:

« なんというかあれこれありました | トップページ | 毎日ネオペットの学習進めてます »