2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« なんというかいろんなことがおきました | トップページ | 毎日ネオペットの学習を進めてます »

2008年9月29日 (月)

本日の話題

ペット同伴可宿泊施設に泊まる場合、施設によってはペットの大きさに制限があることもあります。自分のペットが泊まれるかどうか、事前に確認しておきましょう。

今日は会社で部長からしかられました。まったく上の人間てのは、何もわかっていないくせに口だけはうるさいからなあ。くそ、うざい。

さて、ネオペットに関して知ってますか?そうだ、このブログのタイトルで来ているんでネオペットを知らないはずがないですね。ここのとこネオペットがいい感じなんですよね。ネオペットのことはまた今度。

バナナは消化吸収がよく栄養補給に理想的な食品です

« なんというかいろんなことがおきました | トップページ | 毎日ネオペットの学習を進めてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480348/24120835

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の話題:

« なんというかいろんなことがおきました | トップページ | 毎日ネオペットの学習を進めてます »