2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« 毎日ネオペットの勉強をしています | トップページ | 毎日ネオペットの学習やってます »

2008年7月16日 (水)

本日の出来事

ペット保険の内容は、人間の医療保険とほとんど変わることがなく、動物病院での通院・入院・手術費用、不妊手術や去勢、予防接種等にかかる費用の全部または一部が保障されるというもの。

大口の話が取れました!不調続きだった仕事でファインプレーが出た。これで今月はお仕事完了だ。勝てば官軍だ。

ところで、このところ興味を持っているのがネオペット。思い立ったら早速調べるというわけでパソコン使っていろいろと探しました。思ったんですけどネットっていい。ネオペットだけじゃなく調べたいことはおおかた見つけられます。ネオペットのホームページが多数見つけられました。この件はまた今度。

子供でもメタボ対策は必要

« 毎日ネオペットの勉強をしています | トップページ | 毎日ネオペットの学習やってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480348/22328833

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

« 毎日ネオペットの勉強をしています | トップページ | 毎日ネオペットの学習やってます »