2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

なんというかあれこれおきました

ペットのしつけについて、きちんと飼い主に理解・改善してもらうために、ペットしつけ教室があります。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れておりました。とはいうものの過ぎてしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えてネオペットの勉強をやっていこうと思います。にしてもしばしば似たような失敗を起こしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながらネオペットの学習をしてしまい、どうも頭に入りませんでした。何かをしながらというながら勉強は効果がうすいようです。やはり集中することが大事だと思いました。ネオペットの学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできちんと取り組んでいかないとだめですね。明日はちょっと勉強できそうですし、ネオペットの学習をがんばりたいと思います。

2008年4月24日 (木)

ネオペット

近頃は、インターネット上でペットを売買しているサイトもありますが、ブリーダーと購入者の間でトラブルになるケースも増えています。

どうも服がやばい。むむむ。メタボに気をつけないといかん。そういや友人からもなんだか腹に貫禄が出てきているといわれる・・・。

さて、最近気にかかっているのがネオペット。こういうものはさっそく検索、というわけで検索を駆使してじっくり探しました。いやあしかしネットっていい。知りたいことは探せばたいてい発見できます。ネオペットのホームページが多数発掘できました。この話はまた後日。

ペット宿泊

2008年4月15日 (火)

いつもどおりネオペットの学習をしています

動物病院の料金は、ちょっとした手術でも何万円もすることがあるので、月々2~3千円程度のペット保険はオトクに見えます。しかし、近年ニーズに伴ってトラブルも増えているので、契約の際には、信頼できる保険業者を選び、契約内容をしっかり確認することが大切です。

こうやって日々日記を書き綴っていて考えるのですが、書くという作業はなかなか厄介です。日本語が苦手ですので書くときにいつもけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと文を書き記すことはまずありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日のネオペットの勉強は普段よりがんばってやりました。ネオペットの勉強もけっこう進みましたので、本日はこれくらいにします。一度このようにインターネットをはじめてしまうとどうしてもやめられないのですがさすがにいろいろ家事もしないといけませんしね。にしてもネオペットの学習は楽しいですね。

2008年4月10日 (木)

本日の出来事

「ペット介護なんて大変」と思う方もいるかもしれません。しかし、家族同様、いっしょに過ごしてきたペットです。介護なんてものとも思わない方も大勢いることでしょう。

うーん、どうもパソコンの動きが不審だなあ。こないだ怪しいツールを無理に入れたのがいけなかったかな?遅い・・・。余計なことをするともっとおかしくなるかもなあ。困った。

そうそう、このところ興味津々なのがネオペット。気になったものはサクッと検索、ってことで、PC使ってサクッとサイトを見つけていました。それにしてもパソコンは便利ですね。探したいものはおおかたわかります。ネオペットの結果がわんさと見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »